2023.12.18

年末年始の営業のご案内|年内の最終営業日は12/29(19:00close)、年始は1/2(17:00close)から営業

2023-2024年末年始営業案内

年末年始の営業のご案内

日頃よりジュエリーサロン鶴をご愛顧いただきましてありがとうございます。

今年一年もたくさんのお客様との「初めまして」や「お久しぶり」に励まされ営業出来ましたこと、心より感謝申し上げます。

 

2023-2024 年末年始の営業日・営業時間を下記の通りご案内申し上げます。

 

年末は最終営業日が12/29(金)、
年始は1/2㈪からの営業となります。

年末年始期間中、営業日・営業時間が変更となっております。
ご来店の際はご注意ください。

※お急ぎのご用命等の場合はご相談ください‼

 

・1/2㈫・4㈭・5㈮は17:00閉店となります
・1/3㈬は定休日です
・1/6㈯より通常営業となります

 

クリスマス、年末年始に係るジュエリーの納期等について

クリスマス、または年末年始期間中に係るご注文・ご依頼の納期は通常よりお時間をいただいております。

ジュエリーのオーダー、納期、お取り置きについて等、ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ:お電話メール

 

ご来店予約をお勧めしております

当店は予約制ではありません。

ご予約がなくてもお越し頂けますが、店内の状況によってはご案内を多少お待ちいただく場合がございます。

滞在時間にご制約のあるお客様は、予めご来店予約を頂けますとお待たせせずにご案内出来ます。

 

店内をごゆっくりご覧になりたい、またはスタッフによる商品のご案内・ご提案をご希望のお客様は、

あらかじめ、お電話予約フォームからのご予約をお願い致します。