2022.12.08

【万華鏡を作れます】 片方失くしてしまったピアス、取れてしまった石、思い出のつまったジュエリーが万華鏡に!

世界で1つのジュエリー万華鏡

思い出が詰まった宝石で、世界でたった一つの万華鏡を作ってみませんか?

 

思い出があって処分出来ないジュエリー、

リフォーム等で取り外したけれど使い道がなかった石、
そのまま持っていても…ヾ(・ω・`;)ノ

万華鏡にして残してみるのはいかがですか?

割れたしまった宝石、

片方失くしてしまったピアス等、
捨てるに忍びない思い出の品を何でも入れちゃいましょう!

イミテーションでも関係なし!

スワロフスキーやガラスも素敵です。

世界で一つだけの万華鏡が出来上がります。

 

ジュエリーで作る万華鏡

▲上記の4つの画像すべて、1つの万華鏡です

 

価格・詳細等

・価格¥11,000(本体代・作業代込み)

・本体大きさ 約20㎝

・お客様にお持ちいただいたジュエリーや石をお預かりしてお作りします。

・一般的な万華鏡は紙製・木製など様々なものがありますが、

本品は金属製なので耐久性も安心です。

金属製のジュエリー万華鏡

 

 

ジュエリー専門店「ジュエリーサロン鶴」にご相談ください

「譲り受けたジュエリーはどうしたらいいの?」

「地金を買い取ってもらっても、取り外した石はどうすればいいの?」

 

新しいジュエリーをお探しの時はもちろん、

修理、リフォーム等、ジュエリーに関することなら何でもご相談ください。

貴金属(ゴールド・プラチナ)の買い取りも承っております。

 

リフォーム、オーダーメイド、地金の買い取りのご相談には、専任のスタッフが対応させていただきます。
ご来店予約、または事前のご連絡をいただけますとスムーズにご案内できます。

ご来店予約フォーム